2012年7月8日日曜日

星に願いを

みなさん七夕の夜にいかがお過ごしでしょうか?





あ、どうもお久しぶりですクロ何とかさんです
ぬるっと帰ってきましたよ!
ぬはぁぁぁぁっ!

はいすいません
長らくお待たせしてほんとすいません

寂しかったでしょう!?でしょう!?
・・・・・・・・・・
別に~って声が聞こえますねぇ・・・
つーか誰だったっけ?って声すら聞こえますね

・・・。いいでしょうっ!

あ、でもほんとすいませんでした


結構久しぶりに戻ってきたらなんかいろいろ変わってますね~

GD装備100G切ってる時代ですかwwwwwww
ははーwwwwww
さすがに時の流れを感じずにはいられない!

そんな時代の中
道行く人々ががっつりGD装備かついで闊歩してるそんな中
今日も僕はジェイコブとマリオンで元気に走りまわってます
見かけたらBL推奨ですね

まぁそんな感じでぬるぬるまたみんなと楽しんでやれたらなぁと思ってます!
このクソザコが!って罵ろうが構いませんのでまた一緒に遊んでくだしぁ!!



~PS~

トリコさん、シェルさん
お仕事やら何やら忙しくされてると思いますが
お体に気をつけて頑張ってください!
私は元気です
またできればお2人帰ってこられドラネスで一緒に遊べることを
私はじめロケットさんやギルドのみんなで心待ちにしています!
しばらくいなかった私に言えたことじゃないですが・・・w
でもまぁリアル大事だし元気でやっていることを願ってますで!

1 件のコメント:

  1. 貴方が帰ってきた事によってまた時が動き出したのだよ。
    君がこのギルドのキーマンなんだ・・・


    的なこと言っておけばかっこ良く聞こえるんじゃないかな?と思う私です。
    更新サボりまくってましたサーセン

    だって書くことないんだも~ん。

    返信削除