2012年5月27日日曜日

久々に私のDN事情

久々の更新となります。

遅くなってごめんねぇ~☆
ようやく絞り出したネタが出来たから書いちゃうよ!
 
みんなのアイドルろけっとちゃんです。テヘペロ








え?お呼びでないですか?


あ・・・はい・・・・
すみません・・・







今月まだ更新3回しかしてないけど、これ見てる人いるの?








はい、と言うことでGD装備が当たり前となってきた今日、私もGD装備を作ることになりました。今更ながらね・・・今更ね・・・。
とりあえず、現在途中ながら2キャラ目のGD装備を作りながらDN内の貯金を切り崩す毎日を送っています。カァ~ヤッテランネェ!!



こちらに現在のGD装備の状況を軽く載せました。
適当に見て笑ってくだせぇ・・・







冠詞Ⅱはまだ全箇所ついてませんがようやく火力が1万を超えました。
画像じゃわからないけどキャノン7です。キャノンぇ・・・









こちらも火力1万超。火力変わった気がしねぇよ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 


現状維持()。ソサのGD装備高すぎです。
ドーユーコトデスカァ!?









なんともまぁお粗末な装備ですね。
お粗末な装備にお粗末なPS・・・GD実装から何やってたんですか!?
えっ?リアルが死んでたんですよ。言わせんな恥ずかしい・・・




デミ、ボウの装備はのちのち揃えていくつもりです。エレは気力があれば作ろうと思っています。
火力11Kあれば十分でしょ?15K必要ですか?すみませんキャラデリします。
 



今回DNのSSフォルダ内のバグ画像晒そうと思いましたが私のHDから消滅してました。
またゆっくりコレクションして晒していこうと思います。
後、こちらかベ○ンのブログかはわかりませんが声をかけてくれた方ありがとうございました。今後も楽しんでブログを見て行って下さい。

次はいつになるかわかりませんが頑張ってネタ探してきます。








1 件のコメント:

  1. GDキャノン折れたぁぁぁぁうわあああああああああああああああ

    返信削除