2012年7月9日月曜日

画像で見る花と太陽と雨とテンション集その2

ここ2ヶ月ほどの出来事を書いてみました。









①5月末初のDGクリア!その時の喜びようったらないね!















DG?ええ余裕ですとも



















②シェルさんが行方不明に

















シェルさんの霊圧が・・・消えた!?



















③6月某日ドラゴンネスト接続障害発生。







 INして10分立たずに3回も落ちるってどういうこと・・・?


















④無事に治りました。



















本当だよ・・・




















⑤クロさん復活!






















そういえば新しいアトリエシリーズ出ますね。


















っとあまり画像が合ってないような気もするが気にしちゃ負けだよね。
無事にクロさんも復活したことだし、トリコさんとシェルさんも早く戻ってこないかなー。みんなで全裸待機でお待ちしています!







0 件のコメント:

コメントを投稿