2012年8月24日金曜日

もはやDN関係なくなった

久しぶりの投稿



60キャップに完全に出遅れたロケットです。 皆レベル60到達しているというのに未だ1キャラもカンストせず、53止まりというこの体たらく。

そりゃまぁね。60スキル無いならヤル気も落ちますよ。



っと思っていたところに24スキルEXが中国鯖でテストされていると聞き、のんきに就活なんかやってられねぇ!!ということで戻って来ました。ゴミクズだな









クロさんと空仔さんがぺろぺろしたいらしいので神羅万象チョコフロンティアのカードを晒すことにしました。(もはやDN関係ない件について)



とりあえずメインPTレヴィアタンペロペロ






持っているカード




神羅万象ゼクスファクターの主人公(ケモナー)





メインPTのイヅナが大人になった姿 カイの奥さん 通称イヅナママン





個人的最ペロペロカード カリンちゃんマジ天使





完全に狙ってるよねこれ。だがこれはまだ仮の姿 詳しくは本サイトへ





見れば見るほどクレリック





神羅万象大魔王と八つの柱駒から 正直何書いていいかわからん





持っていないカード





個人的にかっこいいと思ったから載せました





神羅万象第1章の主人公 ・・・ん?それだけ





性欲を持て余す






他にもいろいろと魅力的なカードがありますが私の編集スピード的に限界です。
みんなこれを期に神羅万象始めちゃおうぜ。



DN全く関係無かったな。申し訳ない








3 件のコメント:

  1. そのカードでなにすんの?
    チョコ食べながらカード鑑賞すんの?w

    返信削除
  2. お菓子だけくれよ。
    イヅナ把握した。

    返信削除
  3. カードとか遊戯王初代で止まったわな・・・


    これ・・ビックリマンパクってる?とか言ったら
    ディスられるかしら///

    返信削除