2012年5月8日火曜日

ブログが完全に凍結していた件について

GWも終わってしまいましたな。

はい、交易のやり過ぎで嘔吐したロケットちゃんです。(こっちは命賭けてんだ!)



どうやらGW前に暇を持て余したDIO様が来たらしくブログの時間が完全に止まってました。ザ・ワールド



GWはどうだったかね?
恋人と旅行に行った。めでたく付き合う事になった。という人は近々上半身裸の超★兄貴が来るかもしれないから気をつけるんだ!


ん?私はだって?

言わせんな恥ずかしい(お察しください)








またまた私ごとですが、最近PCの状態が非常に悪いのです。
DNを起動したらカクつきが半端ないです。ひどい時にはブルスクですお。
そろそろPCの寿命が来たのでしょうか?今度OSを入れなおすことにします。

OSを入れなおしたら私のパソコンがトランスフォームしたりしないかしら?


もし治らなかったら次に消えるのは私でしょうか?
私・・・消えるのか・・・?
消え・・・
タワッ








私が消える前にトリコさんとクロさん早く戻ってキテー!!



タワッ

1 件のコメント:

  1. その後、ロケットの姿を見たものはいなかった…

    返信削除