2012年4月27日金曜日

ギガンテスネスト情報更新しますた

某ベルン王国の頭脳と呼ばれている双葉さんと共にギガンテスネスト(ヘルモード)の検証に言って参りました。


細かな情報は右のギガンテス攻略ページに載せてあるのですぐさまチェックするのだ!






Hモード行ってみての率直な感想。↓

・Nよりは楽しいね!作業感がなくなってみんなで協力して石版を集めるのがいいね!!
・火力押しは痛い目を見る→まさにそのとおりです。
・報酬はユニーク清水&その他アクセサリー!清水はⅡというこれはカタスマラソンオワコンの予感。
・石版はNより集めるの簡単だね。どーゆーことですかー
・結局リゲロさん最強だった件について



何がいいってやっぱり作業感が無くなったってことですね!(いやマジで)
石版集めはNより簡単と言いましたがやっぱりそれなりに火力ないとキツイですね。
最低7.5kは欲しいかもですね。それくらいなら結構サクサク集められるかも・・・
あと結構なPSと信頼を要求されます。(特にお花と毒部屋)
お花は素早い動きが重要です。ノタノタしてると全体攻撃であっという間にモノクロ世界。
毒部屋はVCがあるなら簡単。VCがないなら事前に動き方を決めましょう。









もう一つお話があります!
今週新たに新メンバーが増えましたでござるぅ!
イケメンプリーストさんハァハァこれでみんなでGDとかSDいけるにゃぁ



羊に乗ってやってきた新メンバーsakyuさん!羊当てるとは・・・何たる幸運な奴めぇ













羊かわいいよ羊・・・
これからみんなで楽しくやって行きましょう!



そして眠気がばやいので今日はこのあたりで・・・

































ってかなにこれ?
バグですか?運営しっかりしてくださいよー!
 




1 件のコメント:

  1. エアアクロ シェル2012年4月28日 13:13

    Hギガ面白いですね(^o^)
    最初ゴーレムで3死こいたにゃ(^o^)
    右クリック?何それ美味しいの?

    Sakyuさんどうぞよろしくですよ!!
    羊はいずれうばいとってやるにゃ
    にゃししし

    返信削除